サムネイル

滝沢秀明が公式Twitterアカウント開設してから12月6日で1カ月を迎え、同日に「今日でTwitter初めて1ヶ月! 皆さんありがとう~!」とツイートした。 【画像】滝沢秀明、山下智久を“山ビー”呼び  滝沢はTwitterで“冒険家”を名乗り、ツイートではなくプロフィール欄につぶやく斬新なスタイルや、ツイート初投稿で文章が逆さになった画像をアップするなど、神出鬼没のレア感も相まってSNS....

  1. 1
    まぁ、タッキーはジュニアの頃から山下智久を激愛していたしね。 いいんじゃない?可愛い後輩はいつまでも可愛い後輩。
    3 1
  2. 2
    今後も「滝技」さんのTwitterから目が離せませんね!
    27 2
  3. 3
    滝技て……
    136 3
  4. 4
    あの事務所から多額の示談金が支払われたのに違いない。暫くは趣味だけに生きてくのかな?
    5 49
  5. 5
    創価学会信者だという記事を読みました
    85 21
  6. 6
    困惑してませんよ、楽しんでます!勝手にファンが困惑してるなんて記事書かれて、タッキーがツイッターを控える方が迷惑です。
    98 15
  7. 7
    記事にした時点で、滝沢氏側の手の平。
    48 3
  8. 8
    謎を呼ぶのは記事の滝技呼びでしょ
    77 1
  9. 9
    『滝技』…笑 おしい!
    50 3
  10. 10
    滝技。これこそ狙ってやってるな。
    128 3
  11. 11
    ファンにすれば、可愛い、面白い、のかもしれないけど、非ファンの私からすれば、ちょっと痛い文章に感じるのよね。一連のツイートやプロフがさ。
    153 80
  12. 12
    この人、創価学会って長井秀和言ってましたね。必ずしもジャニーズだけが悪者ではなさそうですね。
    39 77
  13. 13
    >滝技は「山ビー、狙うか狙わないかで言うと狙うかもしれない。でも狙わないならそれはそれで分からない事もある。つまり狙うからこそ狙わない時もある。簡単に言うと狙ってます。もしもーし」とプロフィール欄でつぶやいた。 滝技てw 人の名前すら校正が入らないさすがのREAL SOUNDクオリティ
    75 1
  14. 14
    飽きた
    89 46
  15. 15
    滝技だけに。
    27 1