サムネイル

元HKT48でタレントの村重杏奈(24)が6日、自身のインスタグラムを更新。GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友(29)と浅草“お忍び”デートを楽しんだことを報告し、ラブラブな2ショットを公開した。 【写真】村重杏奈が“お忍び”デート報告  村重は「GENERATIONSの数原龍友さんとお忍びで浅草デートしてきました!数原さんに『うちの片寄がごめんね』って言って....

  1. 1
    俳優ちゃうんかいw
    9 1
  2. 2
    村重さんも欲望には勝てなかったかと思いきや番組でのお忍びデートって事のようですね。 アンガ田中さんと指原さんから呼び出し食らうなこれはと思いましたが勘違いでした。 今の村重さんはバラエティ番組で才能開花し始めてる大事な時です。 今は我慢しましょう!
    22 22
  3. 3
    片寄あっていこう
    8 9
  4. 4
    下手な番宣。
    46 2
  5. 5
    村重って酔っ払ったら簡単に股、開きそう。
    30 6
  6. 6
    番宣か。 トーク番組で片寄(というかLDH)にあんな事言って、すぐに数原に手を出したのかと思って、しげのフォロー解除するとこだった。 片寄も数原もいいヤツだから。
    1 2
  7. 7
    黙って座っていればいい女なんだけれどな・・
    1 7
  8. 8
    これが片寄涼太だったら ファンから袋叩きかな。
    24 9
  9. 9
    要は番組デートね 誰とにしても さすがにプライベートデートは 内緒でしょうし
    41 5
  10. 10
    数原、、、金貸し反社パトロンの件はどうなんだ? 芸も見せないで宮迫より金貢がれてるだろ、 宮迫はカラオケまで歌って、、取り分のいい営業くらいの利益だろ、、、、 この扱いの差はなに???
    6 5
  11. 11
    これは番組の宣伝なんだけど なんでこの子達 お騒ぎ一派はいまゴタゴタの48のイメージダウンを促進させるのかね?
    3 1