サムネイル

重病説まで取り沙汰されている元SMAP中居正広(50)。体調不良を理由に1カ月の活動休止を発表した11月に続き。年内いっぱい休業すると発表したのだから心配だ。 【写真】参政党“影の立役者”キムタク母まさ子さんは出馬するのか? 神谷宗幣副代表に聞いた 「7月に生放送を休んだ際、急性虫垂炎での入院と伝えられました。さらに10月になって、体調不良を理由にまたMCを務める番組出演をキャンセル。復帰し....

  1. 1
    隠されるとガンとかなのかなって思っちゃう
    9 6
  2. 2
    本人が言いたくないんだからマスコミはしつこく詮索しないで待ってればいい。 病気になるとそれだけでものすごいストレスになるから、無理をせずゆっくり療養して欲しい。
    8 1
  3. 3
    それが、本人の希望だと思うし、詳しいことはそっとしてあげるべきだと思う。 今はゆっくり静養して欲しい。
    66 8
  4. 4
    私は中居さんの大ファンでは無いのだけれど、日本全国のファンと私と同じような大勢の人達が貴方の現状を心配していると思います。どうか無理をせず日常をお過ごしください。そして貴方の素敵な笑顔とトークが聞ける日を心待ちにしております。
    46 9
  5. 5
    まさか… このまま「さよなら」だなんて… 言わないよね??
    5 9
  6. 6
    まず病気と向き合うのは本人だから公表しない理由は深刻なもので難病の可能性もある。 もしも難病の場合は治療法がなかったり海外で治療する選択など本人の意志とメンタルを崩さない環境が必要となる。 また元気な姿をテレビで観れる日を期待しております。
    48 20
  7. 7
    本人の希望で公表しないってことは、単なる体調不良と受け取ってもいいってことなんだよね? 最初は重病なのかと思ってたけど、最近は療養期間中のくせにテレビやラジオにコメント出したり、ただの職務怠慢のように感じてきたな。 いろんな人に迷惑をかけてまで己のポリシーを守りたいもんかね。
    4 18
  8. 8
    中居正広さんが、一番恐れているのは“代わり”だよね。ファンにとっては「中居クンにしか出来ない仕事!」かもしれないけどスポンサーや番組制作会社からしたら、いつまでも穴を開ける訳にはいかず。中居さんのポジションだって吉本やホリプロに依頼すれは中居さんの半分のギャラで用意できちゃうし
    39 69
  9. 9
    疲労の蓄積・・・程度の事ではないと推測する事は出来ますが、本人が発表しない限り、もう黙って見守ってあげたらどうなんでしょう。
    27 3
  10. 10
    不安視はマスコミが煽っているだけ。 ファンは中居君のスタンスを理解しているし制限かけずに休んでもと言っているファンだっているよ。
    3 1
  11. 11
    そっとしといてあげても良さそう。
    3 1
  12. 12
    本人が小出しに肉声とか出すからね 病名出さない言わない 年内休養なら 完全にメディアから離れた方が 良いと思いますけどね
    35 7
  13. 13
    休養後の中居くん関連の記事にしては良識あるほうだと思いますが、写真、近影の中でももっと良いショットがあるはずですから、もっと表情の良い写真を使って下さい。 SMAPファンでも元々の中居くんファンでもないですが、最近のつまらないテレビの中では貴重な存在。出てれば必ず観ているし居てくれないと困るって思うってことは、ファンなのかと最近自覚し始めたばかりですが、いくらでも待ちますから、身体が楽になるまで焦らず養生して頂きたいです。
    126 21
  14. 14
    火のないところに煙は立たない。今までの経緯を振り返れば中居氏の症状の深刻度は想像に難くない。彼や周囲が懸念するのは彼の代役がいるかどうかでしょう。
    9 12
  15. 15
    たらればではあるけど、元気に帰ってきたなら、なんの病気だったとかはどうでもいいかな。
    1 1
  16. 16
    日刊ゲンダイって、アカンやつですね。 他の話題も、特に最近だと「国葬儀」などですか、早く廃刊にならないかなぁ。
    6 4
  17. 17
    ただ公表しないのではなく「慎みます」と公表するという事はつまり「その話題に触れないで」という事 外野は報告を待つしかない
    3 1
  18. 18
    色々あって5人の歩む道が分かれた時、それぞれリニューアル感があったが中居さんだけなんとなくレベルダウンした感があった。後ろ盾がなくなったのが如実に現れていたと思う。引き際なんじゃないかと思っていたところにこのような事態になったので、やはり体ももういっぱいいっぱいだと言っていたんだなと思った。個人的には香取さんもこの世界にしがみついてないでもいいように思う。
    1 1
  19. 19
    中居さんの記事多すぎやろ。 病気で入院してはんねんから、ここは本人が帰ってきはるまで気長に待てや。 伝える事があったら、その時は本人からきちんと話ししはるわいな。
    101 10
  20. 20
    本人が言いたくないのだから、ほっといてあげるべきだと思いますよ。 言える時が来たら、多分公表するでしょ。
    7 2
  21. 21
    中居正広も、なんやかんや言ってもう50男。仮に重病説・癌などとしても何の不思議もない。「詳細は慎みたい」に答えが出ているのではないか…。
    1 2
  22. 22
    そこは察して復帰まで待ちましょうよ。 そりゃ重病でなければ公表していると思うよ。 でも、そこはそっとしておきましょうよ。
    81 12
  23. 23
    芸歴長いし、業界内でのお付き合いも広いんだから、独立したらタイヘンなことがいろいろあるのは承知のうえでの決断だったと思うし。 “中居くん”の名前と写真が出てればクリックして読む人が多いと思うからこんな記事が絶えないのでしょうが ことは病気の療養なのだしそっとしておいてあげるのが人の道だと思いますよ 日頃、芸能人の話題を商品に仕立てて稼いでる媒体こそ こういうときに芸能人を大切にしないと。
    31 10
  24. 24
    一般人は病気になると、最初に考える事は金の心配。 けど、彼は金銭面では死ぬまで困らない程度は十分以上に持っているだろう。 まぁ大丈夫だよ。 たぶん。
    25 6
  25. 25
    鬱病だろ。
    14 65