サムネイル

お笑いタレント・有吉弘行(48)が4日、自身がパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演。CMランキングに触れ「“悪さしない”ってのは大事なことだよね」と語る場面があった。 【写真】かわいい!11年前の鈴木福(右)と芦田愛菜  番組では「年間CM起用社数、芦田愛菜が17社で初の1位」というニュースを取り上げた。有吉はこれに「すご....

  1. 1
    ダークなワードだけど、そのあと笑い飛ばすんだろうな、毒舌吐いた後もそうだけどあの笑いで浄化されるんだよな…
    3 7
  2. 2
    一昔前は渡辺直美がCMクィーンだったよね。
    6 24
  3. 3
    芦田愛菜さんは、日本の宝です。 このまま素敵な大人の女性になっていって欲しいですね。
    96 12
  4. 4
    年代が上がれば上がるほど学歴の高い人が大好きですからね。
    2 2
  5. 5
    この1年くらい“愛菜ちゃんまた別のCM出てる!?”と思っていましたが、とうとう1位なんですね。可愛い子役から綺麗で清楚、聡明な女性に成長していて本当に次元が違うのか(笑)と思っています。大学進学して“悪さする”人達と関わらないか…(我が子じゃないのに)心配してしまいます。
    1 1
  6. 6
    真面目で賢くクリーンなイメージ。 道を踏み外さない確信が持てる稀有な人。 個人的には清原伽耶さんもそういうイメージがあるなぁと思う。
    25 31
  7. 7
    確かにね、芦田愛菜ちゃんが既婚者と不倫したりしそうなイメージも無いものね けどイメージや好感度って良い時には良いけれどもイメージが良ければ良いほど 悪いことがあれば反動が大きいものなので そんなことが無いようにしてほしいものです 芦田愛菜ちゃんが脱税していたとか聞きたくもないものね
    5 10
  8. 8
    別の記事に、 覚醒剤で〜… ってのがあったけどそればかりはわからんよ 覚醒剤じゃないけどあの泣き虫愛ちゃんだって子供産んだし離婚騒動、不倫騒動 誰も想像なんて出来ないだろ
    4 2
  9. 9
    愛菜ちゃんの親がうらやましい。 愛菜ちゃん自身はまだ人生これからだね。
    32 4
  10. 10
    企業の看板になってしまうので悪い事は出来ない やるとCMが放送中止になる 逆に企業がやらかすと悪い事をしてなくても大谷翔平みたいに叩かれるので(アメリカで裁判になるらしい)仕事として受ける前に確認がいるのかも 普通の人には関係ない話だけどね
    1 7
  11. 11
    >番組では「年間CM起用社数、芦田愛菜が17社で初の1位」というニュースを取り上げた。有吉はこれに「すごいね、ついに天下取ったね」と称賛しながら、芸能人は「本当に“悪さしない”ってのは大事なことだよね」と語っていた。 「愛菜ちゃんはいい子だし、素直だし。演技も仕事もできるし。賢くて、かわいくてってなると、それはCMやらせたくなるよね。“ウチだってやりたい、ウチだってやりたい”じゃない。絶対安心だし、ずっと愛菜ちゃんでいいよ。“うーん、悪くないな”て思うじゃない。だからやっぱりいいんだよね」と、話していた。 この有吉さんの評価が全てであり、愛菜ちゃんほどCM各社が起用したいと考えるタレントさんはなかなかいないものと想像されますから、しばらくCM業界は愛菜ちゃんの天下が続くのではないかと思われます。
    202 22
  12. 12
    確かに。 芦田愛菜が薬物系逮捕とかは 100%ないよな! オッズで言えば、1,01倍でも、 やった、とりあえず、10万円かけとこ、 1000円、ほぼノーリスクでいただける となる。
    7 3
  13. 13
    覚醒剤とかションベンとか好きやなこの人
    5 9
  14. 14
    サンドリ、2ヶ月連続でアシスタントは安田なんだね。聴かなきゃ。
    8 4
  15. 15
    藤井竜王とお願いします。
    2 2
  16. 16
    愛菜ちゃんは学業に全振りして芸能活動を抑えているから 1人撮り合成ができて、スケジュールの空いているときに予定を入れられる CMの仕事は願ったり叶ったりでしょうね いまレギュラーは博士ちゃんだけでは?
    10 15
  17. 17
    それはそうよ。当たり前だけど、なかなか難しい。非の打ち所がないのを人生通じて普通にやるのも、奇跡じゃけ。 本当に素敵だなと思います。
    55 2
  18. 18
    10億は稼いでる、年収で。 親が羨ましい、、、
    2 2
  19. 19
    福くんにも1社くらい分けてあげて!ってくらい出てるね。
    1 3
  20. 20
    有吉は、誰の後ろ盾があるの? 才能豊かには感じない。面白みにも欠ける。 学会の子飼いになったのか?誰かの庇護がなければ、司会番組を持てない。 皆さん、どう思いますか。こんなべた記事載せるのは何故か? 政治家と同じで、魂売って金儲け。
    11 112
  21. 21
    そうですよね。商品はイメージの良さが重要ですからね。イメージが良い人を起用したくはなりますよね。悪い事とか絶対にしなさそうですよね。品行方正で信号無視も人生で一度もして無さそうですよね。
    58 5
  22. 22
    有吉は、よさそうだけど…の人をみつけるのが早い。 小島瑠璃子とか周りのおじさん芸人達が褒め称える中、早々に見つかってた。 まあ、愛菜ちゃんは誰がみても安心感のかたまり。
    1 1
  23. 23
    もとの発言内容から「覚せい剤」というワードを丁寧に除去したんですね。あれだけ繰り返すと芦田愛菜さんにそういうイメージがついてしまうもんね。ご苦労さまです。
    5 4
  24. 24
    悪さしないってのは芸能人でなく人であるなら当然。 有吉なんて口も態度も悪いから嫌ってきてる人も出てきてる。 有吉を応援してる人なんてアップデートできてないからでしょ。
    5 20
  25. 25
    覚醒剤のイメージが微塵もないのは凄いこ… あ、いや、普通か。
    16 5