サムネイル

12月1日、J Stormによる「なにわ男子」のTwitter公式アカウントが開設され、「Twitter開設」が一時、トレンド入りした。  関西ジャニーズJr.の7人組である同グループは、大晦日の『第73回NHK紅白歌合戦』にも出場が内定。勢いのあるグループとして知られている。 「2021年11月にCDデビュー。同時期に開設されたInstagramはフォロワー170万人(12月1日現在。以下....

  1. 1
    なにわ男子の歌を聞いたときあまりの下手さにひっくりかえりそうでした。
    476 165
  2. 2
    下積み17年の見出しなら丈一郎さんの写真つかってあげようよ。
    320 14
  3. 3
    下積み17年て今何歳なんだ? なにわ男子って若いのかと思ってたけど意外と歳いってるのか。 10歳ぐらいでジャニーズ入ったのか?
    6 1
  4. 4
    BBAイチオシ、 マスゴミ忖度、 芸NO人
    14 7
  5. 5
    叩かれて始めたから事務所から指示で忖度記事か。やることなす事裏目かも。
    362 67
  6. 6
    下積み17年?と思ったけど、入所が早いとCDデビューまで計るとそんなことになることもあるのか。
    18 5
  7. 7
    SNSアカウント開設は嬉しいけどどんな風に使っていくのかが大切だと思う。 本人達ではなく、スタッフが告知のためだけに使用してるようならあんまり意味ない気がするし、少なくともジャニーズだからセルカ上げてくれたりはしないよね、、、。 色々テレビの露出増えたりで嬉しいけど、事務所からいきなり切られてしまうのではないかという不安があるのでちょっと距離をとって推してしまう部分がある。
    128 63
  8. 8
    インターネットに載ってる画像が片っ端から消され、公式の主演ドラマのHPですらシルエットにされてた時代から比べると、Youtube・インスタでバンバン公式情報が見られるなんて夢のようだと思ってますが、いよいよTwitterにまで。。おめでとうなにわ男子。 昨今のSNS進出はタッキー元社長の功績なのかなと勝手に思ってたので、根拠はなにもないですが感謝してます。ありがとうタッキー。
    226 85
  9. 9
    昔のジャニーズの方が顔のレベル高かったですね。
    285 131
  10. 10
    ジュリーのスペオキだからな。 がんばれ!
    14 5
  11. 11
    ジャニーズは、もう、いいわ
    334 109
  12. 12
    道枝くん、もちろん他のメンバーも応援してます。きっと素敵なアイドルグループになれると思います。頑張って下さい。ご活躍をお祈りしてます。
    50 70
  13. 13
    社長と娘の言うこときかないと、いきなり公開処刑でクビになって媒体から姿を消さないといけない…そんなイメージの事務所になったよね。 初耳学とか辞めジャニの絵すら出ないもん。
    389 54
  14. 14
    なにわ男子、ジュリー社長とその娘のオキニとしか思い浮かばなくなってしまいました。皆さん頑張っていらっしゃるのにもったいないですね。 自己プロデュースのキンプリとは違い、事務所の方針通りにアイドルされているという感じはしますが、意見などできないんでしょうね。「口パクじゃなく歌いたいです」とか「可愛い系は卒業したいです」なんて言ったら、キンプリのように追い出されてしまいますものね。 でも道枝さんは何を言っても安泰なのかな?
    273 64
  15. 15
    キンプリの後釜にと露骨感。。
    301 57
  16. 16
    今のところ大橋って子とこの人は分かるけど数年で一気にデビューしちゃったからわかんない
    1 3
  17. 17
    めざましで、なにわ男子のなんでやねーんってコールを何度も聞かされてうんざりして朝は他局に移った。 サチアレって曲のサビが何度も流れるのも本当に嫌だった。 学校行く前の学生狙いの番組なんですかね、あれ。
    438 184
  18. 18
    ジュリーのお気に入りってことね。
    334 61
  19. 19
    今の時代ジャニーズの売り方は厳しいと思う。 道枝に関しては演技が酷すぎてドラマがシラケるレベル。 主演系は見ないようにしていてもバーターで他のドラマに出てくるからどうしても目に入ってしまう。 本人の努力も問題もあるけど一番は「歌って踊ってドラマも」とか中途半端なことをやらせているから。 劇団EXILEみたいに俳優専門部署を作ってドラマはそこからしか出さないとかにしないと今後は相当厳しい。 現に今回のジャニーズドラマはほとんど不発に終わった。
    200 143
  20. 20
    SnowManの阿部くんのファンです 知的で可愛くて、 最近はクイズ番組によく出演されて いつも応援しています♪♪ 下積みを長きに経験されてこその地位 謙虚な姿勢といつも笑顔の阿部くん これからも活躍期待してます
    29 50
  21. 21
    なぜ道枝駿佑の写真だけなのか…
    128 6
  22. 22
    なにわ男子の良さは、なにふぁむにしかわかりません。どんな苦労をしてきたかとか可愛いさとか、音楽の良さとか。なのでファンの人以外の方に無理に理解してもらおうと思ってないし、強要もしません。色んな人の意見がありますね。ファンとして嬉しい限りです。ファンが魅力をわかっていれば、それでいいのです。たまたま好きになったグループがジャニーズで、たまたまスペオキなだけで。裏なんてどーでもいい。純粋に好きで応援してるだけ。なんて、かっこいい事を書いてみた。青ポチだらけだろーな。フォローしました。
    115 192
  23. 23
    なにわ男子に罪はないけど、ジュリーお気に入りなんだなぁと思って敬遠してしまう。なんか見るの嫌…という気持ちになります。
    451 114
  24. 24
    全員が下積みが長かったわけではない。キンカンの余りに売れそうな若いのを入れて推しているのが実態。何で余ったのか、歌か、ダンスか、中途半端なしゃべりか?
    163 74
  25. 25
    「なにわ男子」うんぬんより 事務所がタッキーを(ツイッター) 意識しているように感じた。
    99 16
  26. 26
    このデジタル改革の功労者は滝沢さん
    19 3
  27. 27
    事務所の方針なのかもしれないけど、毎回の歌番組口パクじゃないですか?激しいダンスの曲というようにも感じませんでしたし、他の出演しているジャニーズグループの方は歌っていました。 ジャニーズ系はあまり好みませんが、ちゃんと歌っている方が好感がもてます。下積み時代が長いというなら歌やダンスも頑張っていたはずですし、中途半端ではもったいない気がします。
    588 97
  28. 28
    金田一少年の事件簿の人ね( :゚皿゚)
    97 20
  29. 29
    キンプリ、スノスト、なにわ男子 若手四組みんな小さい頃から一生懸命頑張っていて応援しています。 なにわ男子のドキュメンタリーをいくつか 拝見しましたがでJr.時代から努力と苦労を重ね悔しい思いを沢山してデビューを勝ち取ったグループです。見守ってきたファンは彼らの人気と実績をわかってます。 これからも頑張ってください。
    221 276
  30. 30
    ジュリーお気にで推されてるってことで、なにわに罪は無いのに色々八つ当たりされて気の毒
    207 86
  31. 31
    なにわ男子の次の目的はまだ溢れるくらい多い
    6 15
  32. 32
    子供の時から見ていたので、丈くんがデビューしたときは本当に良かったなと思った。 たくさん辞めていったジュニアもいるから、諦めずに頑張れば報われるんだなって。 素直に頑張ってほしい!
    18 6
  33. 33
    嵐が活動休止になった時、キンプリの露出が増えると嵐の後釜にしようとしているみたいな記事が出てその時もジュリーのお気に入りでゴリ推しだってヤフコメで散々叩かれてたのに、辞めるってなった途端今度はなにわ男子に矛先を向けるんですね。ヤフコメの人たちって操りやすそうだなと思います。
    182 76