サムネイル

極楽とんぼの加藤浩次から「勘弁してくれよ」とツッコまれたスペインのサッカー専門チャンネル解説者のトーレス氏が1日、日本テレビ系「スッキリ」で、加藤の言い分に「カンベンシテヨ、カトウさん」と反論だ。  トーレス氏は11月30日に放送された「スッキリ」で、スペインが3-1で勝利すると予想。日本にはトップストライカーがいないことなどを理由に挙げていた。これに加藤は「勘弁してくれよトーレス」「ドイツ戦....

  1. 1
    またジャイアントキリングを見たい! 世界を驚かせたい!
    6 3
  2. 2
    日本のマスコミはサッカー日本代表の評価を必要以上に高く評価して煽る風潮は20年くらい前から変わらないですね。日本代表のワールドランキングとスペイン代表を比較し,実績をみれば差は歴然です。もちろん試合はやってみないと分かりませんがネットやグローバルなこの時代にそういう事をやり続けていると海外からは笑いものにされますよ。もちろん日本人として日本代表を応援する気持ちは同じですが。
    9 4
  3. 3
    ト−レスは加藤のことわかってるよ。サッカ−好きのやんちゃ坊主と。やりとりは面白い。加藤の好き嫌いはあるけど。
    50 5
  4. 4
    スペインがドイツに勝っていれば日本にも勝機はあったかもしれない。
    5 11
  5. 5
    いよいよ答え合わせは明日の朝。 日本中がため息の1日になるか、大興奮の1日になるか。 がんばって早起きしなきゃ。
    2 2
  6. 6
    サッカーに興味ない俺からしたら どうでもいい
    7 8
  7. 7
    デイリーに限らず〜〜だ。で言い切る記事が増えたね 文法も時々おかしいから読んでいて気になる
    6 1
  8. 8
    加藤氏の激怒はスペインサイドには完全に相手にされていない・・・。 むしろ馬鹿にされている。 恥ずかしいからあまり感情むき出しでテレビで激昂するのやめて欲しい。 興醒めするだけだから。
    82 93
  9. 9
    別に日本が勝とうが負けようが我が人生に何の影響はない。どうでもよい。
    56 84
  10. 10
    けど、GLって難しいと思う。 決勝トーナメントで当たったなら、日本に勝ち目は無い、と言えると思うけど、GLでは勝つ事が全てではない。 特に第三節のスペインは考える事が多いし、監督が必勝と宣言しても、選手に迷いが生まれる可能性はある。 単純に戦力差では勝負は決まらない。
    12 55
  11. 11
    んなこたぁ分かってること。 それを倒せるチャンスがあるから面白い。 強いチームが勝つんじゃない、勝ったチームが強いんだ!
    16 10
  12. 12
    いちいちごもっともな意見。 浅野のゴールなんて本当に奇跡。
    3 2
  13. 13
    日本の阿呆がご迷惑おかけし誠に申し訳ありません。
    68 30
  14. 14
    ビッグクラブでプレーしているのはスペインが多いが ビッグクラブのスーパースターは外人が多いので スペイン人だけだとちょっと落ちる 十分戦えると思うが
    18 106
  15. 15
    もう来年の3月で終わるから毎日開き直りで言いたい事言ってるだけのような気がする、アナウンサーからコメンテーター(宮﨑さん以外)は加藤さんのご機嫌とり顔色見て発言してるのも前々から、加藤さんの番組だから仕方ないかぁってとこ? 来年とは言わず今月で終わっていいのに!
    35 62
  16. 16
    己の感情も抑えられないなんて、幼稚な性格なんだね。 しかも、仕事中でそれが電波にのって日本中に拡散してるんだよ。笑 情けないねー。
    25 48
  17. 17
    加藤浩次と言えばワールドカップの現地取材で 佐野アナと各国の女が相手のワールド風俗に行き 本番をしたの番組でばらされ当時妊娠していた妻 かおりにバレ大変なことになぅてたな・・・。
    1 2
  18. 18
    加藤とかいう無知野郎の戯言なんで… まともにサッカー知ってたらありえない発言だろうし…
    1 1
  19. 19
    ワタシモスペインガカツトオモッテルヨ!! ダッテゼンゼンジツリョクガチガウヤンケ!! カントクモサイハイダメヤシネ!!
    48 14
  20. 20
    あ~あ。やっぱり聞いていたか‥‥。 非常に恥ずかしい。
    3 3
  21. 21
    これはトーレス氏に一本とられたね笑 単に頭に血が上っただけの加藤氏では流石にぐうの音も出ないわな
    29 36
  22. 22
    サッカーファンは有事の際に敵国を賛美し自国を卑下するんだろうな。勝てば官軍意識が強い集合体にしか映らない。これじゃどんな競技も負けるわ。
    1 3
  23. 23
    トーレス氏に好感を持ちました
    142 8
  24. 24
    加藤ヨッワ 陰口がバレてアタフタする人みたい 狂犬の名は正式に自分から捨てた方がいいね
    2 3
  25. 25
    点取れないよ。 日本が苦手なタイプは明白。 キーは相手から退場者を出すPKを奪えるかどうかのみ。
    3 2
  26. 26
    まあ日本人以外は皆スペインが勝つと思っているでしょうね。
    36 9
  27. 27
    これがチワワ加藤という状態か
    2 3
  28. 28
    ドイツは威信を掛けコスタリカに大勝するでしょう 引き分けの選択肢は消した方が吹っ切れる
    6 1
  29. 29
    スペイン、一位で予選突破狙い決定? 二位の方が優位に本選を戦えると聞いたような・・・
    3 7