サムネイル

タレントの中川翔子が26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。同日からスタートした「ドラゴンクエスト」シリーズの、新作くじに挑む様子を公開すると、全種類コンプリートを目指すものの、まさかの結末を迎える様子にファンから反響が集まった。 【写真】中川翔子、チェンソーマンの人気キャラ仮装に反響  中川は26日に「【無限課金】ドラクエくじ全種類が出るまで終われない!5分で1万円を溶かします!」....

  1. 1
    えっ? ドラクエクジ知らなかった。 ローソンに行かねば!
    9 3
  2. 2
    コンプリートしたい気持ちは、わかるけど、一般人には、無理だねー。
    27 9
  3. 3
    現実は電子データだから、制作したあとの利益率は凄まじいものがある。売る側からすれば、実に美味しいお客様。
    23 13
  4. 4
    とは言え最近のガチャは出現率の低さに加えて レアカードを退いて更にそれを5枚合成してやっと最強進化とか コンプガチャの際どいスレスレと言うのを感じてしまったりもする所もある。  引くのに幾らかかるかな?ってある程度見えるケースが結構あって ああ、、、コレはスイッチライト、PS5超える、電チャ超える、アイポン買えるねみたいに色々置き換えてしまったり。。
    17 6
  5. 5
    あんまり良くないよね。そういうのは。店がどういう所かわからないけど。 ファミマでクロミチャンの一番くじを引いた時あ、欲しいと思ったゴミ入れを1発で当てた時は店員さんと一緒にはしゃいだな。これっていくら?って聞いたらこれクジなんですよ〜そうなんだ〜残念。引いてみます?一枚引いてはいお願いしますでお姉さんえ?え?え〜おめでとうございます。で。クジは運試しでいいと思う。
    43 329
  6. 6
    ミュージカルでアリーナ役やるくらい好きだからな。 もう10年近く前になるか。
    5 19
  7. 7
    自分もドラクエ3は全員レベル99にして経験値もそれ以上増えなくなるマックスになるまでやり込んだ。
    52 23
  8. 8
    出たいっちょ噛み女
    2 5
  9. 9
    YouTubeチャンネル登録解除した理由が この方の酒の飲み方と金遣いの荒さで幻滅したんだよね(笑) どんな飲み方しようが金の使い方しようが良いんだけど、生々しすぎてね、幻滅
    19 41
  10. 10
    自称陰キャのしょこたん 輝いていて眩しすぎる…
    18 10
  11. 11
    ローソンクルーのあきこちゃんがかわいい。
    3 9
  12. 12
    無駄遣いだと思うよ。 同年代の子たちは、パン教室だったりゴルフを始めたりしているけど・・・。
    16 134
  13. 13
    経済回っていいんじゃないかと。
    23 5
  14. 14
    YouTube面白かったです ホイミスライムの足の本数を初めて知った
    21 7
  15. 15
    ゴリパラ見聞録に出演されている、 パラシュート部隊の斉藤優さんは、奥様の為に毎回大金はたいています。
    2 3
  16. 16
    無限課金なとらばかなりの確率で A賞はどが手に入る 一番くじを大人買いは羨ましいがYouTuberチャンネルとしては無限に引いて当たるよりあえて10連で運試しくらいでいい
    2 1
  17. 17
    ゴリパラ見聞録で同じようなシーンを何回か見たような…
    1 1
  18. 18
    この方は絶対に性格が良いと思うよ! アタイとは大違い。 一度会ってみたいお方だよ!
    43 79
  19. 19
    欲しいものだけメルカリで転売ヤーから買う方が安い
    3 1
  20. 20
    無限課金か。 またアンチが騒ぎそう。
    13 34
  21. 21
    ドラゴンボールくじ 末等はコップ ファイル ハンカチとか いらね~ものがおおいから いまだに 一番くじはやったことない 末等はキンケシや オンラインキャッチャーであった ダイの大冒険ミニゴム人形 みたいな ゴム人形 フィギュアの類にしてほしいなと思う もしくは 500円のクジならば 200円のコンビニおかいもの券とか
    6 22
  22. 22
    よくプレミアのついたカードが何百万する話を聞く。 「印刷物がなぜ?」と思っていたが、こういった方が一定数いらっしゃるのですな
    24 6
  23. 23
    無駄遣いだと思うよ。 同年代の子たちは、パン教室だったりゴルフを始めたりしているけど・・・。
    16 134
  24. 24
    自閉スペクトラムだな
    4 9
  25. 25
    ドラクエくじを引いて ジョジョ立ちをキメたら ロマンティックあげるよ。
    1 13
  26. 26
    話題のアニメがあると好きです〜とか、いまのW杯期間中だとサッカー好きです〜とかアピールするアイドルもいるけど、 て言うのと違って、しょこたんはその辺貫いてて好感ある!かわいいしコスプレとかも似合うし、これからも頑張ってほしい!
    351 66