サムネイル

歌手の氷川きよし(45)が26日、自身のインスタグラムを更新。この日、今年いっぱいで歌手活動を休止する氷川にとって、最後の関西でのライブを終えたことを報告した。 【写真】ライブ前、すっぴんにスパッツ姿で会場の廊下を歩く氷川きよし(インスタから)  氷川は笑顔の写真を投稿し「22年間毎年必ず開催させていただいた大阪フェスティバルホールでのLIVE 思い出せば心が張り裂けそうに苦しい時、悲しい時....

  1. 1
    美しい…美しすぎる!
    1 6
  2. 2
    無理せずゆっくり休んでください。私も、生きるのが辛いときがあります。
    13 5
  3. 3
    一度きりの人生ですから思い残す事無いよう生きて欲しいと思います(^^)v 長い間お疲れ様でした
    55 17
  4. 4
    あの~ どーでもいい。 くどい。 いちいち記事にするなって! 好きにやってるだけだから、見たいやつだけSNS見ればいい。
    76 14
  5. 5
    氷川きよしさんだけじゃなく 芸能界の人みんなキャラクターだと思いますから そこを批判する意味がわからない。 別に途中でキャラ変してもいいと思うし名前を変えてもいいと思う。 芸能人の人よく名前変えるし 髪を伸ばしたり化粧したりドレス着たり本人が好きでやってるなら良いのではないでしょうか? 無理矢理やらされているキャラ付けアイドルの人も沢山いるし 変な衣装着せられてるタレントもいるし 芸能界なんて大概嘘でできているんじゃ無いかな。 それを本音で生きようとすると支障が出るから心を壊すのかもしれないですね。
    53 22
  6. 6
    氷川きよしというキャラクターを演じなければいけない苦悩は本人しか分からないけど、そのキャラクターに心血を注ぎ応援してくれたたくさんの人達がいた事も忘れないで!
    85 1
  7. 7
    ただひたすらに…今までついてきたファンが哀れ、そしてなんだろ…生理的に受けつけないビジュ:(il|◦‎.◦):
    23 3
  8. 8
    キャラクターって、、
    43 3
  9. 9
    そう思うのなら年内は「氷川きよし」を演じ切れば良かったのに
    162 38
  10. 10
    ベッ、ベジータ!?
    27 9
  11. 11
    氷川きよしさんは男性ですよね? 最近、女性っぽく見えるのは私だけでしょうか? 知識がないですが多様性や性的少数者というそういうのですか。
    27 14
  12. 12
    率直な意見書いたら消されるんよなあ。 出す方はグロいの出せるのに、卑怯よなあ。
    23 4
  13. 13
    ホルモン注射しているの? 今までで一番女性っぽい。 休養って、そういうこと?
    50 9
  14. 14
    観に行く人ってどんな感じ…なんだろか? アーティストによってファンの系統ってあるじゃん、そういう意味の
    12 6
  15. 15
    まぁLGBTQでずーっと悩んでたのは分かりますが…カミングアウトしたのは良いけどそんなにインスタ等に自分を出さなくても?と思うのはいけないですかね?もっと平穏にしてればと…逆にアンチを増やしてしまいますよ。
    33 4
  16. 16
    だれやねん!というとこまで変わったね。 りゅうちぇると違ってこっちは人間性は良いわけだし、サナギが蝶に孵化したというだけで、いいんじゃない?って感じ。
    1 2
  17. 17
    だんだん誰の写真かわからなくなってきた
    67 7
  18. 18
    金に困ったら戻って来ればいいさ。
    4 1
  19. 19
    女性になるって事かな?
    13 2
  20. 20
    気がついて欲しい 自分が男だという事を あっという間に老人になる その時では遅いよ その顔は変えられないよ
    11 5
  21. 21
    いよいよ最後の仕上げか。
    4 1
  22. 22
    まともに活動しないで紅白か....
    8 1
  23. 23
    なんだ、オカマだったのかよ!!驚いた!!
    18 7
  24. 24
    男の氷川きよしは年内で見納めって事でいい?
    4 1
  25. 25
    キーナ、ゆっくり休んだらまた、帰ってきてね。 私達は貴女のこと、いつまでも待ってます。
    16 34
  26. 26
    具合悪くなる。
    25 2
  27. 27
    毎回毎回カメラ目線でキモっ! ナルシスト見てると疲れる。
    21 2
  28. 28
    歌手が、ではなくキャラクターが、という所が引っ掛かった 期待に応えるため演じていたのかな?それで辛くなったのかな?と 十分すぎる程に恩も返しただろうし、忙しすぎた分 ゆっくり休んで 先の事は仕事から離れた休養中にじっくり考えればいいと思うよ
    203 18
  29. 29
    更なるキャラチェンジを実行する気じゃないですか? 手術と戸籍上の性別変更の長期休暇を示唆するものですかね。
    61 11
  30. 30
    うーん。 氷川きよしはキャラクター……なんだね。 今までその氷川きよしのファンからしたら、いたたまれない人多いんじゃないかなぁ。 古参のファン気持ちを考えてるとは思えない発言かも。
    31 11
  31. 31
    たくさんファンのために頑張られて来た人生、今度は自分自身のために幸せになってください。長い間お疲れ様です^_^
    55 20
  32. 32
    キャラクターって事は、手術の日も近いかもね。
    33 5
  33. 33
    もはや誰か分からなくなってきた
    32 1
  34. 34
    忘れる事はないです。純情なお姿で 博多弁が温かい人で…優しい人だよ。
    33 38
  35. 35
    だんだん顔が怖くなってる。本人にとって良くない方向に向かっていると思う。向かおうとしている方向、やめた方がいいのでは?良くないと思う。
    14 2
  36. 36
    次に復帰された時も氷川きよしの名前なんだろうか?その時の容姿が想像つかない。
    29 4
  37. 37
    画像は別人でしょ?
    31 17
  38. 38
    声や喋り方は昔のまま。歌い方も昔のまま。中年になって太ったり老いたりせず美しくなってるんだから何一つ問題ない。
    80 37
  39. 39
    どんな姿になっても忘れません。 ファン歴23年です。23年間、きよしくんを応援出来たこと…幸せに思います。 活動休止後はゆっくり休んで、いつか復帰するのを待っています。 その頃は氷川きよしではなく、kiinaになっているのかな?
    109 18
  40. 40
    キーナへ氷川きよしというキャラを闇に葬るつもりなのか。自分の人生だからどう進むも自由だが、もはや暴走モードだな。
    21 3
  41. 41
    最初から このキャラクターだったら 売れていたのかな? 事務所の戦略勝ちか・・・
    2 1
  42. 42
    あばよ!
    3 1
  43. 43
    それならさ、休養するまで氷川きよしでいてくれたらよかったやん 休養後にキャラ変ならファンから文句も出なかったと思うよ
    61 20
  44. 44
    kiina、かわいいよ!
    2 14
  45. 45
    性転換手術でもしてくるんでしょう。取っても外しても、細胞レベルでは 男は男、女は女。
    9 2
  46. 46
    もう氷川きよし というキャラクターが居たということを~と、言っている時点でキーナ?で帰ってくる事はあっても氷川きよしとしては帰って来ない気がする。
    25 1
  47. 47
    きよしは自分の好きなことやればいいよ。 十分皆の期待に応えてきた。 そもそも、氷川きよしは本名じゃないから期待に応えるキャラクターになってきたんだろね。 歌いたくなったらYouTubeで本名でやってもいいんじゃないかな。 自分に正直に生きた方がいいよ、人生楽しめよ!
    85 19
  48. 48
    牡 ヒカワキヨシ ↓ 休養 セン ヒカワキヨシ
    10 4
  49. 49
    大変申し訳ございません… どなたでしょうか?
    21 5
  50. 50
    自分のことを忘れないでほしいなら、休まないで続ければいいのに。 人なんて、情報を送り続けなければ、忘れさります。
    1 1