サムネイル

タレント・ryuchell(りゅうちぇる)が26日、インスタグラムを更新。「コンプレックス」がお尻だと明かした。 【写真】「心配」もムリない、ryuchellの顔が激変  「プリケツが昔からコンプレックスで...このお写真を見ても自分のお尻の大きさに愕然。笑」とプリッとお尻を突き出したような写真を公開した。  この投稿には「デニムはお尻がプリってしていた方が可愛い」「セクシーでキュート 羨....

  1. 1
    見た目が女性になっていく姿をみるお子さんて大丈夫なのかな?
    16 2
  2. 2
    ジェンダーの次はコンプレックス… 笑いしか出ません。 子供や家族の事よりも、自分のジェンダー欲求を叶え、今度はかまってちゃんなのか、コンプレックス告白…?! いちいちイラつくから記事にしないでくれ…
    24 3
  3. 3
    りゅうちぇるよ 色々なものを捨てフィフィになるのが其方の願いか?
    31 2
  4. 4
    もう芸能界からの需要無いんだから一般人と同じじゃん。何とか注目を受けようと奮闘してる感が痛い。そろそろ普通に就職したら?
    69 5
  5. 5
    かまってちゃんな人。
    88 6
  6. 6
    自己中すぎて 顔も見たくない
    16 2
  7. 7
    おまえに幸せは訪れない。お天道様はちゃんとみてるよ。
    18 2
  8. 8
    私マツコさんやミッツさんや何なら三輪さんも好きだ。 りゅうちぇると流行りの演歌歌手は拒否反応が凄い。LGBTという大きな枠は一緒だと思うんだ。 結局のところ男とか女とかどうでも良くて 中身なんだよね。
    23 2
  9. 9
    何考えてんだから。男の尻なんだから。 そんな努力してる暇あるならpecoちゃんの育児に協力しろ。
    248 6
  10. 10
    なんかベッキーに見えてきた 同じ負の流れを感じる
    3 2
  11. 11
    自分のことだけ考えていられてまあいい気なもんだよね。 誰かの配偶者にも、親にもなるべき人間ではなかったと思うわ。 そんなに自分のことが優先したいならずっと1人で生きてろっての。
    212 8
  12. 12
    ペコちゃんにも女性として恋愛する権利があるだろ はやく開放してやりなさい!
    13 2
  13. 13
    何でこの人がテレビに出てるのか???
    30 2
  14. 14
    心配されたい病かい。
    23 2
  15. 15
    承認欲求が常にウザい
    37 2
  16. 16
    見なきゃいい話しなんだけど… ちょっともうこの方の記事も写真も無理だわ
    239 11
  17. 17
    昨今の、ジェンダーの捉え方、マイノリティの事も許容しろ!という主張。それはわかる、だから否定はしませんよ。 ただ、そういう人のそういう姿を見て「あまり気持ちよくない」と感じる、こちらの生理だって認めて欲しいよね。必要以上に、そんなセクシャルな部分をアピールして認めろってのは、おかしいと思う。。。うーん、なんか上手く言えないな!難しい!
    115 5
  18. 18
    ケツを突き出すポーズ 言うていいすか? そろそろ嫌悪感なんすよ
    108 6
  19. 19
    > 「お顔がコケてるように見えます…大丈夫ですか?ちゃんと食べられてますか?」 この人本人は満足そうだし楽しくてたまらなそうだけど? 悩みは、もっぱらお尻の丸さみたいだし。
    116 9
  20. 20
    どーでもいい。 自分でも本当は自分のおしりが大好きな気がして、嫌い。
    56 2
  21. 21
    まだまだ子供だねぇ〜 いつになったら親の自覚が芽生えるのやら 今親のつとめをはたさないと後悔すると思うけどなぁ
    208 10
  22. 22
    ぺこさん健気だな
    38 1
  23. 23
    扁平尻より、後ろにクイッと出てるお尻が魅力的かと…。
    18 3
  24. 24
    この人の記事が出ないようにしたい
    27 2
  25. 25
    うきうきしてるのはともかく これで家族養っていけてるのだろうか? 奥さんの金持ちの実家の援助でこれやってるの?
    34 2
  26. 26
    この人と氷川きよしの画像は具合悪くなる。。。
    95 11
  27. 27
    その内、括約筋が緩んでプリが丁度良くなるから心配ない(笑)
    32 6
  28. 28
    大丈夫そうな顔してるやん。 人生楽しんでる顔してるやん。 元妻には辛い思いさせておいて、自分の人生めちゃくちゃ楽しんでるやん。 心配する人を間違えてるでしょ。
    53 2
  29. 29
    この人だけ異次元にいるみたい。年齢的には若いっちゃ若いけど、結婚して子供まで作ったのになあ。 元妻も子供もどう思っているのだろう。私にはこの人だけがいいとこ取りしているようにしか見えない。
    91 6
  30. 30
    最初はお金持ってるからぺこちゃんに近づいたんでしょうか 同性愛を隠して結婚 りゅうちぇる自身も人気者になりお金も余裕がでてやっぱり自分らしくないと離婚 子供もいるし好きな事して生きたいなら少し無責任な気がします
    1 1
  31. 31
    あまりにも自由がいき過ぎると世の中完全に狂ってくる。 コイツが“女”として生きようと希望するんならペコさんから完全に離れて暮らすべきだ。 甘え過ぎなんだよ。 子供はだんだんと物事が分かるように成長していく。小学校では父親のことでイジメられる可能性も高くなる。
    22 2
  32. 32
    この人の尻なんてどーでもええわ
    58 3
  33. 33
    このコメント誰が書き込んでる?外野が軽々しく大丈夫って、あほやな
    13 6
  34. 34
    自分の本当の姿、元妻と子供と共に暮らし全てを手に入れた。 何か虫が良すぎないかね?自分が妻なら一緒には暮らせないなぁ。
    270 9
  35. 35
    「デニムはお尻がプリってしていた方が可愛い」「セクシーでキュート 羨ましいお尻よ」「いやいや!そのプリケツがめっちゃ可愛いです」「平たくて長い扁平尻よりプリケツの方がデニムをかっこよくセクシーにはきこなせると思います」などの声が。 何か違う世界の人達が色々言っていますが、 申し訳ないですが理解不能です。 もっと考えなきゃ、悩まなければいけない事があるのでは? 家族の事とか。
    531 31
  36. 36
    この人は、外見ばかりだね。 女性として生きたいと思っていて、磨くのは外見。 女性=外見 なんだね。 本当の綺麗とは、あなたの手放したペコさんのような心を持つ女性ですよ。
    1 1
  37. 37
    私は女であり母親だからどうしてもこの人のことが理解できない。 自分の息子がもし、こうなったら肩を持ってあげるんだろうし支えてあげたい気持ちになるんだと思うんだけど… やっぱり好き勝手してるイメージにしかならない。性の部分はデリケートだし、その部分は否定はしないけど、一度でも父親になる決心をして子供を産ませてるんだから、ある程度の我慢って必要だったはずなのに、それが出来なかっただけじゃんって思ってしまう。 女側は子供が成人するまで何かと我慢して、その頃にはもうチヤホヤもされない、若い時みたいな遊びもできない年。 それをこの人はこれから先何も気にせず自由にできるんだもの…
    89 4
  38. 38
    申し訳ありませんが この方の近況状況報告 全然不要です 勝手にお暮らし下さい 以前は応援してました 何か不憫です!
    14 2
  39. 39
    彼は注目されないと孤独感を感じるんじゃないかな。 メンタルケアした方がいい。 とにかく汗水流して稼いだり動いた方いいよ。 運動は精神的にも良い。
    245 17
  40. 40
    この人の告白で、まわりのみんなが幸せじゃないような気がする・・・
    198 8
  41. 41
    話題振り撒いて忘れ去られないよう にするのに必死みたいですね… この路線でアピール続けても受け入 れられないと思いますが… ジェンダー的なことは過剰アピール しないで個人で好きなようにしたら いいと思うけれど、もう少し元嫁と 子供さんのことを大事に考え仕事を された方がいいと思いますけどね
    476 26
  42. 42
    ガードルはけば良いのでは
    33 3
  43. 43
    ジェンダーを否定する気はないけど…告白してからもう自由になった気でいるんだね… 私が妻だったら許せないし、こんな写真見ても複雑になるだけだな。子供からしても、血は繋がってるのに家族では無い、しかも性別も?って感じではね… 隠して結婚して子供産ませたって批判は一生付きまとうと思う。
    157 6
  44. 44
    ジェンダーを否定する気はない。 ないけど…もうちょっとぺこちゃんに対して配慮(SNSでのアピール)してほしいと思ってしまう。 自分が彼女の立場だったら辛すぎて頭おかしくなる
    175 6
  45. 45
    最初はいい父親演じてたのに、急にカミングアウトからのLGBTの押し付け 美味しいところばっかり取ろうとして、完全に立ち回りミスった感
    39 2
  46. 46
    外見磨きに一生懸命な貴方のお尻が、プリケツで大きいとか、正直くだらない悩みに思います。 自身のコンプレックスや悩み優先より家族を気にかけてください。
    47 2
  47. 47
    余計なお世話
    19 4
  48. 48
    こんなのが毎日記事になるから私達までおかしいとまた差別される。同じゲイだけど、私はこんなひどいことしてません。この人を取り上げるのほんとにやめて欲しい。
    51 2
  49. 49
    もう少し歳取ったら、 田中眞紀子さんみたいになりそう
    48 4
  50. 50
    好きな人生送りたいなら結婚して子供作るべきではなかった 今更言っても仕方ないけど、現実父親になったなら 「親としての自覚」は持つべきだと思うよ ペコちゃんが子供見てくれてるからいいと思ってるのかね? 私も2人の子を持つ母親だけど・・ 親って自分の趣味や、やりたいことをある程度犠牲にしながら子育てしてるんだよねー 自分の、やりたいことだけを貫きたいなら、ずっと独り身でいるべきだったよ
    443 22
  51. 51
    ペコさんの方が心配です
    106 2
  52. 52
    離婚をして夫ではなくなったけどね。 貴方は永遠に父親なんだよ。 逆に言えば息子さんにとっては、どんなに着飾って可愛くしようてしても、唯一無二の実父なんだよ? 今の〝新しい家族ノカタチ〟?とやらを続ける限り ぺこちゃんは、次の人と、、、って話にもならない。 息子さんは、父親なのに〝パパじゃない〟と 言う人がそばに居るんだよ?夫である事から逃げて、 父親と言われるのを嫌がりながら 自由に好き勝手やれているのはりゅうちぇるだけ。 だったら ぺこちゃんには結婚前にカミングアウトして、子どもは授かるべきじゃなかったんじゃないかな? 窶れたとしたら、自分が蒔いた種だし、今の自由を手に入れた代償だとしか思わないけど。
    375 19
  53. 53
    悩むとこソコ?
    47 3
  54. 54
    入院した方がいい
    42 3
  55. 55
    女性になるのは自由ですが、自分で子供作っといて自分が家庭を壊したんだから、自分の責任で子供を引き取って成人するまで苦労して育てたらいい。 子供を育てるのはとても大変。それをペコちゃんに任せて自分は好き勝手に着飾って、彼氏作って恋愛とかしようと思ってんの? ペコちゃんはもう自由にしてあげて、別の人と幸せになってほしい。
    71 6
  56. 56
    子供が子供産んだ感が凄い
    12 2
  57. 57
    これ男?女?わかりませんなぁ
    1 1
  58. 58
    漫画のような家族で イスラムなら公開処刑でしょうね
    23 3
  59. 59
    この人の記事いりますか?ペコ記事ならわかりますが… 自分勝手な人間の人の情報は自分は気分悪くなります!彼女の事は応援したい
    7 2
  60. 60
    この人マジ気持ち悪っ、昭和のバブル時に憧れてんのかな?笑
    3 2