サムネイル

サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会でドイツ相手に歴史的勝利を収めた日本代表。その裏でFIFA(国際サッカー連盟)の国際映像に映り込んだ日本人サポーターが「美女」と大きな話題を呼んだ。その女性の正体は東京発ガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONO。複数のネットニュースで取り上げられるなど注目度が急上昇。同バンドの公式ツイッターは26日に「アクセス集中により、PARADO....

  1. 1
    棚ぼた。
    1 1
  2. 2
    パンクバンドなの?
    1 2
  3. 3
    たまたま映ったぽみちゃんの方が可愛かったよ。
    1 1
  4. 4
    サッカーキングのばんぐに出てるマドリーファンの子?
    10 3
  5. 5
    案件だろうが番宣だろうがなんでもいいじゃないか。かわいいは正義。美しい人はどんどん世に出てほしい。インスタ見てみたけどサッカーガチ勢のようだし、ドラムも上手。バンドの楽曲についてはノーコメント
    31 94
  6. 6
    確かに、人気出そうな顔だちだ。 特に外国人にね。
    23 4
  7. 7
    テレビに映っただけである程度の素性を突き止められるって、かなり怖い
    1 1
  8. 8
    美人ではある。 それがワールドクラスと言い切ると、 個人的意見の相違が生まれるだろう。
    1 1
  9. 9
    ワールドクラスでは無いw
    1 1
  10. 10
    最近は格闘技のラウンドガールとかスポーツのサポーターとかどうでもいい事取り上げられ過ぎ こういうので騒ぐ人達は実際の競技には興味無いけど皆が見てるから自分も見てるだけの人が大半なんだろうな
    22 3
  11. 11
    ENCOUNTもTHE ANSWERも女性、飯しか報道できない、極めて低レベルのメディア
    2 1
  12. 12
    高須克弥先生に評価してもらいましょう☆
    1 1
  13. 13
    ワールドクラス?笑 いかにもな整○顔だけど海外ではこれくらいゴツゴツした顔の方がモテるのかな?
    1 1
  14. 14
    >その女性の正体は東京発ガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONO。複数のネットニュースで取り上げられるなど注目度が急上昇。同バンドの公式ツイッターは26日に「アクセス集中により、PARADOXX公式ホームページに繋がりにくい状況が発生しております」とアナウンスする事態となった 素人が応援しているワンシーンでなくて、玄人がおもいっきり意識したポージングで写したものだな 昨日からこの人の持ち上げ記事ばかりじゃない この記事自体も番宣のようなものじゃないのか
    239 44
  15. 15
    SNSに上がっている写真見ました。美人さんですね。 クビレが見えている写真を見て、やはりそのかわいさは努力して手に入れたんだろうなと関心です。 ジムで痩せるのはどうしても敷居が高く感じてしまうため、自分はお家で日々レク”エ–フレギンスを履いています。 間食を減らしたことも相まって58㎏から50㎏まで落とせました。 こんな子がドラム叩いているんですね、ぜひ売れるといいですね。
    5 2
  16. 16
    この子初めて見た時に すっごい美人だなって思った なのにサッカー番組でしか使われてなかった
    3 3
  17. 17
    こういうのが逆に好感度下げてるの分からないのかな
    34 1
  18. 18
    ワールドクラスというか、洋風顔なだけ。
    6 2
  19. 19
    綺麗なのかもしれないけど、逆に、これくらいで、ワールドクラスと過剰に称えられ宣伝され過ぎてしまった、彼女が可哀想ですね。 皆から、全然納得されてないですしね。 逆に悪い意味で宣伝されちゃった感。
    125 16
  20. 20
    オレは「ワールドクラス美男子」の日本人男性サポが見たいんです。
    1 1
  21. 21
    キレイな方だとは思うが「ワールドクラス」は完全に過大評価
    101 14
  22. 22
    ワールドクラスは言い過ぎ。 だからマイナスコメントでうまる。 サッカーとは、関係ない話題は今不要。
    45 2
  23. 23
    人間 大切なのは 見た目ですよね。
    2 1
  24. 24
    こういう宣伝の仕方なんだろうけど、音楽性で戦って欲しいね。 まあ、ドラムなら目立ちにくいか。
    97 23
  25. 25
    大袈裟
    19 1
  26. 26
    あれ?毎日のようにニュースになってた美人過ぎるというラウンドガールの方は?
    23 3
  27. 27
    これがワールドクラスなら、ほとんどの女性がワールドクラスという事になるが?
    79 39
  28. 28
    そんなに持ち上げられるほどの美女かな? というのが正直な感想。
    17 1
  29. 29
    毎回こんなやつが現れるよね。
    6 2
  30. 30
    クリストファーノーランて、面食いだよね
    2 1
  31. 31
    綺麗な人だと思ったら芸能人だったのか、納得 一般人が注目されるとかまずありえないもんね
    127 17
  32. 32
    笑笑。好みは‥人それぞれだから。笑。
    21 2
  33. 33
    昨今は画素数も上がって連写で何枚撮れるんだよwみたいな面もあるので、、、最近は観ていないがロンハーの奇跡の一枚を思い出す。  まあ、この人が美人で惹き付ける魅力が高めなのは間違いないんだけどね。    昨今のその連写能力を考えたら30年前位のカメラマンって凄かったんだなと改めて思ったりもする(当時は24枚フィルムや36枚フィルム、現場で現像出来ない時代だったからね)。
    63 60
  34. 34
    へー、そう。
    8 4
  35. 35
    ワールドカップ・オリンピック 世界的イベントは、自分を売り出すチャンスというのは、アスリートだけじゃないとゆことやな。
    49 9
  36. 36
    そうか?
    4 1
  37. 37
    人生ヌルそう
    2 1
  38. 38
    ワールドカップのメディア利用の無料宣伝だけど残念ながら美女でも可愛くもない普通の方でした~。
    21 7
  39. 39
    どういう売れ方するか、今は分かりませんね。 本業で、しっかり魅せてください。
    101 17
  40. 40
    こう言うのは事務所やら広告代理店がからんでる案件だろう インスタのすてま宣伝と同じだな
    221 17
  41. 41
    色んな媒体が急にこの人を推していてどんな力が働いているんだろうと勘ぐってしまう。
    12 2
  42. 42
    中の上。
    1 3
  43. 43
    長友の奥さんにしては若いけど…?って思いました。(笑)
    22 6
  44. 44
    美人って言われたのこの人じゃないよね 別に映ってた日本人
    3 1
  45. 45
    どの辺が美女か誰か教えてくれ。
    25 7
  46. 46
    ハードル上げすぎ。悪目立ち
    10 1
  47. 47
    ルックスだろうがなんだろうが注目を集めることができるってのもひとつの才能 SNS見ましたが、彼女のサッカー愛はにわかとかではなく本物だ これを機に本人もグループも売れればいいですね
    101 14
  48. 48
    自己プロデュース力にたけているね。 器用な方なんでしょう。 過去にスポーツ観戦中にスタジアムの スクリーンに映ったのがきっかけで、 アメリカ最高の女優になった例もあるからね。
    22 9
  49. 49
    分からん
    1 1
  50. 50
    次回のワールドカップには、地下アイドルとか大挙して押しかけそう
    13 1
  51. 51
    全然タイプじゃなかったwww
    5 1
  52. 52
    この手の記事で日本人男性バージョンあるの? 男女平等なら男の人も取り上げた方がいいのでは? 商売なら別ですが
    1 1
  53. 53
    石油王に見初められるかも?
    2 5
  54. 54
    よく見てみなよ。 そんなに騒ぐほどでもないぞ(笑)
    16 1
  55. 55
    この女見た事あるけど、態度悪いイメージしかない。
    45 8
  56. 56
    インスタにアップしてる子の方が可愛い人いっぱいいるけどな
    85 14
  57. 57
    これ何かの宣伝かね。自分は純粋にフットボールを観たいんであって、美女だの何だの余計な雑音でしかないんだが。更に言えば美女かどうかなんぞ主観で幾らでも評価は変わるでしょうよ。ものすごい押しつけ感しか感じないんですが。こんなどうでもいい記事書くだけで給料が貰えるなんてホント美味しい仕事よな。
    148 34
  58. 58
    もうこんなの、報じないでほしいわ。 コイツの思うツボやん。
    2 1
  59. 59
    インドの祭りで千年に1人みたいな美人が発見されて似た感じで騒ぎになったがプライベートや他の画像を掘り下げてくと何かチゲーよ…って印象の人だった
    3 1
  60. 60
    こういう記事が浮上してくるたびにルッキズムってのはなくならないんだろうなぁって思ってしまう。しょうがないよね美醜の比較は本能だもんね。 あ、美人の人は相応の努力しているので尊敬してます。
    138 27
  61. 61
    ここまでくると偶然じゃないよね。
    28 2
  62. 62
    案件としか思えないね(笑)
    9 1
  63. 63
    この人ほんとにサッカーのファンで たまたま映っただけじゃないの? レアルマドリードファンらしいけど。
    4 11
  64. 64
    以前異常な取り上げされていたラウンドガールと同じ流れくさい
    71 8
  65. 65
    ワールドカップを利用した、プロモーション、宣伝なんでしょうね。。。 あんまりこう言うやり方は良いと思えないな。
    34 1
  66. 66
    どんなんかと思ったら、こんなんか。
    12 1
  67. 67
    牧瀬里穂かと思いました(笑) 本当に綺麗
    2 10
  68. 68
    レアルマドリーファンでYOU TUBEのサッカーチャンネルでも度々出演されてました。綺麗な方なので、サッカーチャンネルでお見かけすると嬉しい気持ちになりますね。 写真よりも動いているSHONOさんのほうが可愛らしいです。性格も良さそうですし、好きな方です。
    24 10
  69. 69
    長友の嫁に少し似てるな
    4 3
  70. 70
    まんまと場外ゴール!
    1 1
  71. 71
    どこがワールドクラスだよw
    16 2
  72. 72
    昨日のカタールサポーターの美女はめちゃくちゃカワイかったよね?
    1 1
  73. 73
    記事負けしとるよ、かわいそう
    42 5
  74. 74
    ワールドクラスの美女では無いと思うが美人なのは間違い無い。
    3 1
  75. 75
    現地では全く話題にもなっていません。
    6 2
  76. 76
    批判してる連中って、握手権付きCDをまとめ買いしてるオタクだろ。
    4 5
  77. 77
    オレは「ワールドクラスのオヤジ」ですけどなにか、、、
    5 1
  78. 78
    今朝からこの写真ヤフーニュースで色々なトピックで何度も見た。 完全に事務所案件。 素人で一回限りなら「可愛い!何処の誰?」で済むのに、これだけ出されて「実は芸能人」ってなると一気に引いてしまうね。
    419 47
  79. 79
    海外の方に好かれそうなお顔立ちですね。
    10 2
  80. 80
    番宣を模した売込?
    7 1