サムネイル

11月26日、女優の唐田えりか(25)が、自身が主演を務めた長編映画『の方へ、流れる』の初日舞台挨拶に登場した。 【写真多数】唐田えりか「路上ヘッドロック」をキメる  2020年1月、東出昌大(34)との不倫を「週刊文春」によって報じられ、事実上、休業状態にあった唐田。長編映画への出演は『チア男子!!』以来、3年ぶりだ。  舞台挨拶に登場した唐田には、観客から「おかえり! 復活おめでとう!....

  1. 1
    犯罪じゃないならなんでも許されるのか 相手の家庭を離婚に追いやった罪は大きいぞ
    96 6
  2. 2
    犯罪とは思わないけど場合によっては匹的する位人を傷つける犯罪?に値する事もあるかなあ~唐田さんは若いからそういう痛みとかは分からない人なんですかね~当たり前になったら怖い世の中になるかな!
    1 1
  3. 3
    自分がされた側になってみればいろんな痛みもわかるのでは?
    14 2
  4. 4
    個人的には頑張って欲しい女優さんです!
    1 3
  5. 5
    犯罪では無いけど…慰謝料請求の裁判を起こせます!交際相手が既婚を隠していたのではないなら、唐田えりかさん自身も確信犯と言えます。結果として、家庭が崩壊し子ども達は父親(ダメ親父ですが…)を失いました。不幸を生み出しただけです。好きな時は、それも楽しいかったけど…1度ついた唐田えりかさんのイメージは綺麗に拭えないと思います。
    5 2
  6. 6
    結局は芸能界の闇ですよね;;綺麗な人は何をしても一定期間自粛すればOKな場所!涙流したからって復帰したつもりか(・・?だからTV離れがwww
    2 1
  7. 7
    恣意的な記事 騙されてはいけない 不倫は犯罪ではないが「不法行為」に該当する 刑法に抵触しないので刑事上の責任を負わないだけ
    30 5
  8. 8
    杏よりこの子の方が可愛い
    4 56
  9. 9
    これだけ世間から嫌われて また1から出直したんだから 今度こそ人の気持ちのわかる素敵な女性として花を開かせて欲しいです
    28 124
  10. 10
    前科が付く犯罪ではないですが、決して良いことではありません。 彼女に関して言えば少なくとも相手の家庭を壊しています。 彼女を擁護するということは自分が不倫予備軍であることを自覚してください。
    10 4
  11. 11
    でも、1つの家庭を壊したことには変わりない
    5 1
  12. 12
    犯罪ではないかもしれないけど、種類によっては犯罪よりも人の心を傷つけますけどね。応援する気には1mmもなりません。
    6 1
  13. 13
    犯罪じゃないけど倫理観最低な行為で慰謝料払う立場だよね 内面の倫理観に見合った役をやれば私生活から応用できて迫真の演技が出来るんじゃないのかね
    10 2
  14. 14
    将来自分が結婚して子ども持った時に自分のしたことがどんなことかわかるかな? こういう人は一生わからないままかもね?
    31 6
  15. 15
    →「不倫は犯罪ではない」 確かに刑法上では罰則は無いが、民法上では不法行為に該当する場合があり、相手側の伴侶には慰謝料を請求する権利が発生します。 真っ当な行為であれば、慰謝料を請求される事態にはなりません。 今後、彼女が「する」側から「される」側になれば、少しは辛さが分かるんじゃないですかね。 やられた人間にしか、あの辛さは分かりませんよ。
    666 37
  16. 16
    犯罪じゃなきゃやって良いって極論でしょ? やられた側が悪いみたいな思考どうかと思うけど
    113 6
  17. 17
    何言ってんだ?
    6 1
  18. 18
    犯罪じゃなくても他人の家庭壊すのは許されることではない
    37 6
  19. 19
    犯罪じゃなければ、何をしてもいいわけじゃないと思いますが。
    9 3
  20. 20
    犯罪では無いが不倫された人は傷つくよ…既婚者と知らなかったならまだしも…知ってたよね〜わかってたよね〜 だから私はそういう人だと思ってる。 身勝手な人だと思ってる
    383 16
  21. 21
    不倫は犯罪ではないけど、でも不倫期間3年間ですよね? 3年間も妻子ある男性と続いてたんだから、相当の罪ですよ…
    3 1
  22. 22
    やられた方は記憶にのこる。 貴方様は 匂わせの画像も気がついて欲しいアピール あなたより私の方が…愛情が上のアピ 楽しかったでしょう。 しかし、その貴方がダメになったら 辛く…時には相手(男)を許さない 辛く…時には相手(女)に連絡取り合ってないかと連絡をするかもしれない。 逆に元に戻ったのではと嫉妬がひどいかもしれない。 ただね 相手(女)は 気持ち平常心に保つために いろいろ努力する あなた様はこんなに世間からバッシングを受けたと嘆き悲しむ。孤独になる。 どちらがだだしいかはご本人でないとわからない 人生の時間の使い方 どちらが正しいのだろうか? それはご本人の心だとと思うけど ただきっと あなた様は まだおわかりになってない 本当に悲しくて辛くてでも 人生を楽しく生きることを考えた 相手(女)の気持ちを。 強さを。
    1 1
  23. 23
    確かに犯罪ではないが 人の心を破壊する行為は軽犯罪なんかより 余程、非人道的だと思いますけどね。
    29 4
  24. 24
    杏といい、唐田といい、ほんと女は強いなあ。 がんばれ、東出!
    5 22
  25. 25
    不倫は犯罪ではないけれど、人を傷つけたのは事実。 杏さんと子供たちはパリで生活するようにまで環境変えさせられてしまったという現実を忘れてはならない。
    42 3
  26. 26
    犯罪かどうかは… 刑法上の問題でなければいいのですかね 刺されてえぐられて踏みつけられた心を取り出して見ることができないならばいいのでしょうか。 同じ業界に居続ける根性
    198 8
  27. 27
    犯罪じゃないなら結婚制度崩壊してるなw コイツ結婚するなよ もしくは結婚しても旦那が浮気したからってガタガタぬかすなよ コイツら2人のムカつくところは、自分達は悪くない、と思っていそうな所 反省していなさそうなところ 不幸にした人間が4人以上はいるって事を認識して反省して生きていってほしい 好きだったから、ヤリたかったから仕方ない、じゃあねえんだよ 子供らに頭下げて謝罪しろ お父さんと、お父さんのいる幸せな家庭を奪ってすいませんでした、とな 東出は父親になる資格なかっただけのオス
    3 1
  28. 28
    不倫は犯罪ではない! だからといっていいことなんてない。 誰かを傷つけるし 結局は自分も傷つくよ。
    299 9
  29. 29
    私はずっと応援してますよ 結婚したこともない人が、結婚している人を好きになるって事が、良くも悪くもわからないと思う 純粋に好きになっちゃったんだと思う まぁ他人事なのに自分ごとのように腹を立てるのは立派ですねぇとむしろ思います 悪いのは妻子がいる男がちゃんとしなかったと思うので
    18 149
  30. 30
    色々あったと思います。 頑張って欲しいです。 応援しています。
    1 7
  31. 31
    前向きに考えて生きていくと心がけていても、不倫や浮気をニュースに取り沙汰されると嫌でも思い出しちゃうのよ。でもこっちは思い出させないでほしいからテレビに出ないでほしいのよね。 一瞬視界にはいるだけで、この人は不倫した側ってなって、自分がフラッシュバックするから勘弁してほしい。
    23 3
  32. 32
    犯罪じゃないなら何しても良いわけではないわけで。
    6 3
  33. 33
    不倫は別に法律で犯罪ではないってだけで、やっている事は相手家族に対しての精神的殺人行為と変わらない。
    2 1
  34. 34
    不倫していた元旦那のことはあまり思い出さないけど、ふとした瞬間に不倫をしていた女性のことは思い出す。 まぁ、私の友達だった人だからというのもあるけど、今は何してるのかぁ?って。 20年も経ってるのに、時々悔しかったり、時々、私のどこが間違ってたんだろう… 色んな感情が複雑に混ざって、どうしようもなくなる。 向こうはもう覚えてないかもしれないけど、当時ガラケーがふと見えてしまったときに2人が同じ海で撮ったと思われる待受を見えてしまい、アレ?って。 そこからあっという間に、色んな事が崩れていってしまってなぁ。 良い思い出なんかにはならないし、アレがなかったらまた私は幸せたったのかなぁとか時々思ってしまいます。
    31 3
  35. 35
    糾弾される人されない人の差 男の不倫 奥さんが芸能人だった場合当たりがキツイ傾向 彼ら側の言う「一般」の奥さんの場合はそうでもない
    8 2
  36. 36
    国民的に杏さんのイメージが良すぎるし杏さんの旦那だとわかってるのになぜ?って言う反感は仕方ないと思った。 同じく良い奥様がいるのになぜ?ですよね。 でもこの人は不倫する前にテレビで観てたときは透明感のある女優さんだなと思っていたから東出さんはモデルとしてもスタイルいいし唐田さんもこれから売れるか?って時だったから不倫していなければと残念な気持ちにはなった。 不倫しても活躍してる芸能人はいっぱいいるからこれから頑張るしかないと思う。
    60 172
  37. 37
    たしかに犯罪じゃないけど・・ バッシング受けて辛かったんですって被害者面には それ、違うんじゃない?って思ってしまいます。 私が既婚者だからかな。 やはり 厳しい目で見てしまいます。
    65 5
  38. 38
    不倫が犯罪じゃないから許せ って言ってる奴らは 浮気も犯罪じゃないし、やり捨て、 相手や色んな人を裏切る行為全般そうやって 自分を正当化してきたんだろうな。
    464 24
  39. 39
    犯罪じゃなければ何をやってもいいのか?
    100 5
  40. 40
    前々から思ってるけど 不倫は当人同士の問題、私たち他人にはなんの問題もない 不倫でその人のイメージが崩れたというけど、勝手なイメージをつけたのは、視聴者なので、不倫した人達には関係ないと思う
    15 53
  41. 41
    犯罪ではないかもしれないけれど、それと同等の最低な行為だと思います。 された側は一生許せません。相手の顔も見たくありません。応援する気には到底なれません。そこまで好きな女優ではないのでもともと応援していませんが。
    43 5
  42. 42
    犯罪じゃなくて決められた刑罰が無いから余計にタチが悪いんだよ。 そもそも大して人気も無かったところから盛大にやらかしたらその時点で完全終了確定じゃん。
    145 13
  43. 43
    最初から「犯罪」ってワ―ドが何故出るの?全く理解出来ないし理解したくもない。ただただあの出来事が衝撃で不愉快でしかない。
    2 2
  44. 44
    不倫は犯罪ではないよ確かにね、でも傷ついた家族は?家族の気持ちは? 犯罪ではないから気にするな、旦那も悪いから恨むなら旦那を恨め? 我慢できないなら慰謝料請求でもしろと? 少なくとも人前に立つ仕事をしている以上回りの人間を不愉快にさせるような振る舞いは大人として自重すべきだったと思います。 この方からは何か私も十分反省しましたより十分傷つきました感がプンプン匂うから嫌われてるのでは?と思うんだけど…
    95 4
  45. 45
    当人同士の問題ではあるけど、この人の場合全く悪びれた感じもなく、家族の人も悔しいみたいな見当違いな発言をしていたのが最悪な印象です。 将来結婚して子供を産んだ時に同じ事をされたら分かるはず。
    171 9
  46. 46
    刑事罰は無いけど、損害賠償請求はできる。気分的には犯罪の部類だろう。ましてや、好感度優先の若手女優ならば、初期対応の悪さは致命的。不快さを拭えていないから、いつまでも叩かれる。被害者的態度を続ける限り、終わりはないと思う。
    12 2
  47. 47
    なんだ?この記事。
    34 2
  48. 48
    確かに不倫は犯罪ではありませんが・・・ 私情を挟んで申し訳ありませんが元夫の不倫に苦しんで離婚した身としては 応援する気も映像を観る気にもならない方です。
    266 13
  49. 49
    犯罪にはならないとしても…… 杏さんの小さな子供達の成長と共存から 「父親」を奪ってしまったことは犯罪に似てるような気がする
    4 2
  50. 50
    奥様や子どもたちの前で 不倫は犯罪じゃないので応援します と言う事ができます?
    5 1
  51. 51
    不倫は犯罪じゃないけど、完全犯罪じゃないといけない。それが愛だと、思う。
    15 8
  52. 52
    不倫は犯罪ではないかもしれないが、ひとつの家庭を壊してる。ソレって子どもや奥さんの人生を奪ったも同じ。だから温かい目で…と言われてもムリムリ。耐えられない苦痛を味わったから離婚に至ったわけで。する方よりされた方が苦しんでるに決まってるじゃん。アタマお花畑で不倫してた人達にはわからないでしょうけど。まあ、一番悪いのは年端も行かぬ女の子に手を出した男だけど。
    28 4
  53. 53
    犯罪じゃないから許されるって訳じゃない。 実際2人はあまりにも多くの人、物、金を失った。
    26 5
  54. 54
    好きになってしまいました。奥さんも子どももいる人を。となってしまった時は感情の部分で仕方ないのかなとも思う。ただ、インスタに相手をかなりわかりやすく匂わせてたりインタビューとかでもアピールしてたりってのは、杏さんの家族を壊してもいい、、という覚悟があったのか、、。いつか終わりが来ると思いながらならひた隠しにして家庭を壊さなかったのかな。とか思った。若いからそこまで考えがおよばずだったかな。。
    1 1
  55. 55
    はい、不倫は犯罪じゃない。けど…自分の両親が…自分の夫や妻が…自分の子どもが…不倫をしていたら悲しいですね。
    44 5
  56. 56
    確かに不倫は犯罪ではありませんが ひとつの家庭を潰したの間違いない! 悲劇のヒロインみたいになってますがお門違いも甚だしいのでは? 泣きたかったのは杏さんですから…
    191 9
  57. 57
    それを言っては元も子もない。
    11 4
  58. 58
    配偶者がいる方が咎められても、フリーの方は何も悪くないでしょ。 既婚者に対して誘うのも別に悪くないと思う。既婚者である方が、拒否すれば良いだけの話。なので私個人としては、この人が当初から咎められていること自体が腑に落ちませんでしたが。
    20 180
  59. 59
    ステマ火消し記事乙
    3 1
  60. 60
    「不倫は犯罪ではない」 幼少期から「やって良い事と悪い事」を教えられて来なかった愚か者のクソ思想だね。 全ては自分の感情の赴くままに行動し、第三者の苦しみ悲しみ怒りなんて考える事も無く、その時の快感に溺れて自分の幸せ以外はどうでも良い。 こと第三者がいる場合「周りの事なんて考えず、自分の気持ちに正直に」なんて考えるバカな奴等は、その後に起こる本人以外の不幸に対して責任を取れよって感じ。 「増える応援」ってなんだ? 周りの不幸なる人間の事を考える事ができないイカれた奴等がそんなにいるのか? そう言う奴等は全員、慰謝料なり何なりをきっちり取られて、人生終了すれば良いんじゃない? 自己中心的思考の奴、マジで腹立つ。 「不倫は犯罪ではない」とか、正当化した様ないかにも物分りの良い記事を書く様なこの記者も同類。
    15 4
  61. 61
    不倫は確かに犯罪では無いけど、相手方とその子供たちを国外に追いやったのは自分のせいだって事を忘れるなよ。イジメの加害者が学校に残り、イジメの被害者が転校や不登校になる。俺は逆だと思う。
    55 6
  62. 62
    犯罪ではないけど、民放じゃ不法行為とみなされ損害賠償は背負うことになるね からえりは散々制裁は受けたのであとは這い上がるだけのゴールデンガール
    48 162
  63. 63
    不倫は犯罪ではないが妻子は相当傷付き不幸になる。
    121 6
  64. 64
    仕事で結果残せばいいんじゃない
    1 4
  65. 65
    まぁ実際に身内から不倫なり多額の負債なり、犯罪では無い迷惑を被った上でこの人を庇うのなら文句は無いですが。
    4 1
  66. 66
    あれ?謝罪してました?
    3 1
  67. 67
    犯罪ではないけど、家庭を壊すのは犯罪と同じやと思う 戻ってこなくてよい
    11 3
  68. 68
    芸能界に復帰するのは全然構わないけど、私個人は一切応援しない。
    4 3
  69. 69
    不倫は犯罪ではない。 確かにね。捕まるわけじゃないし。 当事者や関係者以外の人には関係ないことかもしれない。 でも、「清楚」で売ってた人が「清楚」を捨てたらそりゃ人気も好感度も無くなるでしょ。 そもそも演技力ないし。女優で好感度も演技力ないってどうなの?
    10 1
  70. 70
    たしかに不倫は犯罪では無いが公序良俗に反する不法行為であり損害賠償の対象事案であることから社会的制裁を受ける場合がある。 つまり真摯に反省·償いがなければ反社会的勢力の人間とされるのである。 だから関係する企業·団体は関係を切ることを社会に向けて公表するのである。
    57 4
  71. 71
    この記事見ても無理だわ
    4 3
  72. 72
    不倫は不法行為に該当しますし、民法の条文にある、夫婦は互いに協力し扶助するを逸脱していると言えるでしょう。 更には、離婚を認める理由の一つとして、不貞行為があった場合というのもあります。
    3 1
  73. 73
    犯罪ではないですよ、不倫をしたからと、前科が付くわけではないですからね。 不倫は 当然相手があることですから、貴女だけを責めるわけではないですよ、ただ、不倫は犯罪ではないからと、応援をする気はないです。出演作品まだまだ観ようとは思わないですが、応援してもらえばいいと思います。 芸能界で生きる以上、仕事をしないわけにはいかないですからね。貴女の場合は、不愉快にさせてしまった杏さんがフランスに移住し、益々のご活躍をされている事が嬉しいですし、もっと活躍してほしい思っています。 同じ芸能界で生きていながら…
    91 14
  74. 74
    結婚して、自分より若い子に夫を掠奪されれば、気持ちがわかるのでは。
    6 3
  75. 75
    清楚で純粋優しくて清純派のピュアな乙女です。 かわいいなぁ〜(●´ω`●) 応援しています。ガンバ!!!
    15 181
  76. 76
    法律の問題とモラルの問題は別。「法律に反していなければ何でもやってよし」では市民社会は成立しないだろ。
    210 11
  77. 77
    唐田えりかは思わず涙…なんだそうだけど家庭ぶっ壊されたほうは泣かずに活動してる。
    35 5
  78. 78
    周りがとやかくいうことではありません。 当事者が、どうするかによると思います 話がまとまってるなら、それでいいかと。
    8 24
  79. 79
    石田は何て言うだろう?
    10 5
  80. 80
    やっぱり不倫だとわかっていて不倫をするのは どうかなって思う。 最初は分からなくて付き合っていくうちにわかってしまったのと、最初から相手が既婚者だってわかってた上で付き合うのとでは違うなって。社会的には犯罪じゃなくても奥さんからしたら裁いてもらいたいって思うんじゃないかな。子供達に対しても同じ。家族が壊れ父なし子にしてしまったのだから。 お帰りって言われて笑顔で笑える立場じゃないと思う。
    69 5
  81. 81
    犯罪でなければ何をしても良いという訳ではないですよね。 モラルやマナーとは?
    1 1
  82. 82
    かわいい〜頑張れ♪
    1 2
  83. 83
    少しは反省しなさい!
    177 10
  84. 84
    犯罪とまではいかないいじめならokってこと? 誰かを傷つけるという意味で、自分の中では不倫もいじめも同列なんだけど。
    244 18
  85. 85
    どう思うかは個人の自由だ。  ただ、私はこの女優も東出も大嫌いだ。
    166 5
  86. 86
    こういう記事に「不倫は犯罪ではない」と応援の声という見出しは逆に反感を買うに決まっていると思うよ。
    56 5
  87. 87
    昔の事をネチネチ言う奴が多いな。 これから頑張って行くんだから応援するべきだ。杏とか関係ないしな。
    2 3
  88. 88
    不倫は「犯罪」ではないけど、自分のSNSでやたらアピールしてみたり、やり方が汚らしかったね。相手の東出氏も、情けないしみっともない。 子供が小さくて大変な時期に、のうのうと不倫してるってのが本当にみみっちい。 杏さんは大変だとは思うけど、こんな人達と縁を切ったのは正解よね。 でも、この人も慰謝料くらい払えばいいのに。 何もしないでダンマリを決め込んで禊ってのも図々しいね。
    85 5
  89. 89
    まぁ外野関係ないんだよね 叩いてるのは関係ない人ばかり 私は私生活と演技は別物だと考えているので誰が不倫したとか興味ないので。 ふーんとは思うけど叩く人の意味がわからないです
    34 101
  90. 90
    犯罪じゃないからオッケー?へぇ。じゃあ何で慰謝料というものがあるんですかね。生活に支障が出るくらい傷ついた人がいるからですよね。なのにワタシワルクナーイ応援ウレシーってなんなの…
    4 2
  91. 91
    不倫をして離婚することも 旦那を許すことも 当事者の方の話であって、外野が騒ぐ必要はない。 だけど、これは黙っていられない。 不倫は犯罪じゃない 確かにそうですが、その言葉を杏さんや子供達に言えますか? 自分が子供なら大きくなってこの事を知った時、母を苦しめた唐田さんを犯罪者を見る目と同じ目で見ると思う。
    2 1
  92. 92
    不倫は文化でもないし 犯罪でもないけど… 不倫で家庭を崩壊させたら 不快に思い嫌悪感を抱き 受け入れたくない人の方が 圧倒的に多いと思います それを分かってメディアに 露出するなら批判覚悟で 頑張ったらいい
    14 2
  93. 93
    この人にしてみれば、“”一途“”だったなら、不倫ではないからね。あいつ、東なんとかいったやつだわ。
    5 3
  94. 94
    なんか非常に忖度した記事に思えるけど、不倫をする人は道徳的にダメだと思うよ。
    7 3
  95. 95
    岡田准一&宮崎あおい両名が許されるなら 東出・唐田ももう許してやれよって思うなぁ 逆に東出・唐田を許さないなら 岡田・宮崎も許さないようにしないとダメっしょ
    2 6
  96. 96
    もういいじゃない。いつまでもネチネチと。。。当事者ならまだしも、自分のこと心配したら?いつまでも他人を非難出来るほどそんなに偉いのかって!?見苦しいよ!!
    1 11
  97. 97
    なにが高評価だ!感覚がおかしいぞ芸能界!不倫して復帰してる奴もいるけど。ま~終わったけどね。違う仕事したほうがいいと思うけどな、よく分からん感覚が、麻痺してる?犯罪犯しても復帰するんだからな。応援されないのは当然です
    2 1
  98. 98
    若いうちに色々と経験を積んで、是非ダーマの神殿で賢者になって下さい!!
    4 6
  99. 99
    不倫は犯罪じゃないからといって許される事ではない。 当時未成年で相手の男に言いくるめられたみたいな苦しい言い訳をこの人の家族が言ってたけど、既婚者である事知りながら不貞行為をし、SNSで匂わせまでしてたんだからかなり悪質。 この人には嫌悪感しかない。 お金払ってでも見たい人だけ見ればいい。
    65 4
  100. 100
    東出さん、唐田さん。記憶は消えたり、薄れたりするが記録は残るよ。マスコミ媒体は特にね!東出さんの奥さんたる杏さんとその子供達が被害者である事実は消えません!一時の火遊びが、一生残る傷痕にした事には変わらない。自分たちのした事をいくら反省したところで、杏さんの記憶は記録となり消える事はないだろう。
    330 22
  101. 101
    つまらん記事。 この女優さんの不倫騒動のことは、実のところどうでもいい。 離婚されたご夫婦のことも、本当のところは御本人達にしかわからないし。 周りが正義感振りかざして寄ってたかって叩いてるのも醜いとしか思えない。 そんな中この記事が出ればまた「確かに不倫は犯罪じゃないけど!!」ってコメントが集まるの目に見えてる。 本人が言った訳じゃないのに、炎上目的のこんな記事にまんまとページビュー稼がせて、コメントも増やして、誰得なのかねぇ。 もちろん自分もその一端を担いでいるのだけど。
    1 2
  102. 102
    確かに犯罪ではないかもしれないが、人様の目に付く仕事をやっている以上、ああいう事態を引き起こした女優に対してクリーンなイメージは持てないな。 今後もオファーがあるか知らんけど、仮に『清楚で可憐な女性』みたいな役柄をやられたら“何でやねん!”とツッコミ入れるだろう。
    94 4
  103. 103
    不倫はいけないけど。きっと杏さんは大人で賢い人。で、東出のことはかわいらしく思っていたかも。でも東出が子供過ぎて、東出はついていけなかった気がする。だから、唐田なら気分が良かった、大人っぽくみせれて酔いしれてたんじゃないか? 東出に杏さんは、もったいなさ過ぎる。
    8 4
  104. 104
    犯罪ではないですよね。 だから、何をしても良い? 違いますよね。 身勝手な不倫のために、小さな子どもたちがいる家庭を崩すことは、犯罪ではないです。 警察に捕まることもありません。 では、その家族の人生の先のことを責任を持つことができますか? 不倫の相手は、子どもたちのその先の生活の保証をしてくれるのでしょうか? 一人で子どもたちを養っていくということは、精神的にも肉体的にもとても大変なことです。 同じ立場になってみたら、犯罪ではないけど、しても良いかどうかがわかるのだと思います。
    772 61
  105. 105
    確かに犯罪ではないけれど、あんな形で世間に知られ、杏さんはお子さん3人を連れ渡仏…日本に居られなかったのだろなと思うと、唐田さんがこうして表舞台に出てきても応援しよう!とは思えないですね。
    34 2
  106. 106
    物事は犯罪か犯罪では無いか、だけではありません。 で、犯罪じゃなければ何やっても良い訳でもありません。
    213 9
  107. 107
    犯罪かどうかではなく、他人の気持ちよりも自分の欲望を優先するクズだということがバレて世間がひいた、それだけ。
    6 1
  108. 108
    事務所かなりこの方、推しているけど、今となっては不倫のイメージしかない。 第2の有村架純ちゃんとして事務所は売り出したかったんだろうけどね。
    17 4
  109. 109
    プライベートな事は興味ないです。 唐田えりかさん応援してます。
    2 14
  110. 110
    なんですかね この記事金払って書かせてるように 錯覚してしまう。 不倫は慰謝料とか発生する 立派な民事案件じゃないのかな?
    147 8
  111. 111
    唐田えりかが好きなわけでもなく庇う訳でもないけどこの手の件って男が1番悪くない? 手を出した男が悪いと思うんだけどなー 応えた女も悪いとは思うけど私は東出の方に嫌悪する
    4 9
  112. 112
    将来好きになった人と幸せな結婚をしてください。 そしてその旦那さんに不倫をされて、された側の辛さを知ってください。 不倫は犯罪じゃないかもしれないけど、どれ程奥さんや子供達の運命を変えるきっかけになったのかは、その立場にならないと分からないでしょう。
    870 69
  113. 113
    不倫を鬼の様に叩く人達って恋愛経験無し、自分の不幸がシングルの毒親のせいだと思ってるのかな? 全然違うよ。
    1 5
  114. 114
    この子はやっぱり可愛いな。 よく女性タレントに「透明感ある」という表現が使われるけどこの子こそ本当に透明感ある。 高橋ひかるちゃんと同じタイプ。 もちろん世間ではこの子といえば例の騒動の話が出てきてそのイメージがあるから「どこが透明感あるんだ!」とか言う人がいるだろうけど私が言ってるのはそういう実際の私生活のことじゃなく、女優としての見た目や立ち居振舞いのこと。 だいたいそんな話と女優業は関係ない。 いつまでもそんな話することさえバカバカしい。 映画や女優業の話をしてるのにいつまで関係のない昔の話をほじくり返してるんだと思う。
    21 289
  115. 115
    犯罪じゃなければ何してもいいの? 人を傷つけて許されるわけない!
    45 5
  116. 116
    犯罪ではないが、杏さんには謝ってから復帰してほしかったですね。
    2 1
  117. 117
    そう。不倫は犯罪ではない。 だから被害者が傷つき家庭を壊されても、耐えなきゃいけない。 不倫て凄く凄く残酷です。 彼女も彼女の家族も理解してないんだと思います…だからこそ表舞台に立てるんだと思う。 信じられません。
    126 8
  118. 118
    頑張れよ!
    3 7
  119. 119
    不倫は犯罪ではないだと?杏ちゃんは今もうフランスで楽しそうに過ごしているし今更元旦那や彼女のことなんかどうでもいいだろうけど、3人の幼子抱えて離婚を決断したのは大変なことだよね。東出は子供を3人引き取ってシングルファザーになる覚悟までもって不倫なんかしてないよね?そこだと思うんだけど。家庭壊すってことがどうゆうことかなんにも分かってない。
    11 1
  120. 120
    この女優の持ち上げ記事が多いけど何か力が働いている? このためか東出まで持ち上げられている。 東出持ち上げ記事は珍しいな。
    113 8
  121. 121
    そう…犯罪では有りません。 しかし、双方配偶者や、お付き合いしている方を 傷つける事。第三者がとやかく言う問題では 無いのですが、メディアに出ているだけで許されまた、話題に成る…予は、影響力が有ると言う事。欲望は誰しも持っていますが…芸能人で有る以上わきまえて行動しなければいけないのでは…
    529 40
  122. 122
    みんな正義という旗を振って叩きすぎだよ。それこそ犯罪者のように。 自分で考えてみても19歳の時にハンサムな男性と熱烈に恋愛する映画をやって本当に好きになってしまったら、その恋愛感情がコントロールできただろうか。19歳の恋愛だよ。 相手が望んでくれば断れるだろうか。。。若い時の恋愛ってのめり込んでしまうもの。特にあまり恋愛したことない子だったら。。 十分辛い思いもしたんだからいつまでも若い子を叩かなくてもと思う。
    4 5
  123. 123
    いろいろな経験が役者として成長させていくのです。 頑張れ。
    38 231
  124. 124
    犯罪じゃなくても人を傷つけて悲しませ 知らぬ間に巻き込まれてしまった人達の人生さえ狂わせてしまう身勝手な行為が不倫だと思います 悪びれるどころか杏さんを挑発するような この人の性格が無理
    5 3
  125. 125
    ごめんなさい。2児の母親です。この方の記事も画像も見たくないです。申し訳ないですが非常に気分が悪いです。
    104 6
  126. 126
    増える応援?増える? どんだけ増えた?? 涙?私も辛かったって?? 主演映画が失敗に終わったらどうするんかな?
    46 6
  127. 127
    犯罪ではないけど違法行為。しかも、家庭を壊している。子供たちから父親を失くした張本人。まあ、男がいちばん悪いけど。
    1 1
  128. 128
    確かに不倫は犯罪ではないけど、犯罪と同様に人を傷つけるわけで自身もいろいろな意味で傷ついては来たんだろう。 自分と向き合い戻れる場所があり与えられる役があるんだとしても、どんなに頑張っても拭えないのはこの世界で大切なイメージだと思うし、自然と役柄は限られてくると思う。 大切な人の為にを何か強調していたようなので、応援をしてくれる人達の為だけに頑張るのかなという見方をしてしまう。
    351 65
  129. 129
    不倫は犯罪ではない、事実だし自由にされれば良いと思う。と同時に、芸能人がイメージで食べているのも事実だし、それが毀損された場合に世間が拒否するのも自由ですよね。 少なくとも自分はこの二人が出演する映画や舞台を観に行こうとは思わないし、万が一地上波に出てくるようなことがあればその番組のスポンサー製品は買わないです。 異国で三人のお子さんと新たな生活をスタートされてる杏さんのYouTube、面白いですよ!おすすめです。
    208 19
  130. 130
    美人だな。
    6 99