サムネイル

元サッカー日本代表のラモス瑠偉氏が26日、俳優の石原良純がメインパーソナリティーを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜・午前6時)に生出演した。 【写真】上田綺世のモデル妻・由布菜月、24歳の最新ショット  番組では、サッカーのカタールW杯で初戦のドイツ戦を勝利した日本代表の1次リーグE組での今後の展開を展望した。27日のコスタリカ戦でのキーマンを出演者から聞かれたラモス氏は「自....

  1. 1
    ドイツもさすがにケツに火が付いたろうからスペインでも 勝てるかどうかはわからんのよなあ、カウンターは怖いが やはり初戦のように後半にアタッカー総突っ込みみたいな 感じでいいんじゃないかな?引き分けだと相当怖い状況になりそう
    13 2
  2. 2
    ラモスが監督じゃなくて良かった
    10 9
  3. 3
    上田にはちょっと不安を感じるのだが、そう思うのは自分だけではないはず!?
    1 1
  4. 4
    柴崎 上田の活躍見たいな
    1 1
  5. 5
    ドイツに勝ったから前田浅野の評価が上がるのはわかるが、上田の評価を下げる理由は無い! 自分は上田の活躍に期待してます!
    47 2
  6. 6
    日本がコスタリカに勝とうが負けようが引き分けようが ドイツがスペインに勝ってしまえば 泥沼の様相になるので大量失点で負けさえしなければOK
    2 4
  7. 7
    ボールをためるタイプの選手じゃなくない? できなくは無いだろうけども。
    5 21
  8. 8
    上田自信が自信を伺わせているからブレイクすかもよ。 自分も上田のレベルは疑っていたけどベルギーで結果出しているからね。
    28 4
  9. 9
    どの選手を使うにしろ監督がドイツ戦の後半と同じように自信と勇気を持って戦術を立てられるかに掛かってるよ。
    8 1
  10. 10
    大燃よりは上田のほうがいいかも 悪きゃハーフで代えればいいし
    9 7
  11. 11
    トーナメントの為にも、点が欲しいから三笘スタメンで55〜60分位に相馬にチェンジはどうでしょう?
    6 25
  12. 12
    ドイツ戦に出場した選手で良い流れで勝っているので、先発から未出場の選手を使うのはどうか?上田が使えるか否かは出場してみないと分からない。出場した選手で更に流れを良くして、状況が悪くなったときに初めて未出場の選手を使った方がリスクが低い。
    11 124
  13. 13
    コスタリカ戦の先発メンバーやフォーメーションも、森保監督の采配が楽しみになりました。アジア予選ではちょっと疑問に思うところも有りましたが、ドイツ戦を見て、全てはこの日の為に有ったのだと合点がいきました。いつ出すのかと思っていた3バックなども最高のタイミングで良かったと思います。上田選手をどこで使うのかなども、森保監督のやり方が見ものだと思います。
    1 1
  14. 14
    上田、海外で揉まれて調子上げてるからね! 期待してます。
    8 1
  15. 15
    田中のところに鎌田。 3バックにしてWBにスピードを持たせれば行けるハズ。
    3 10
  16. 16
    ドイツ戦と同じメンバーで勝って、次戦はターンオーバーでしょ。
    6 10
  17. 17
    逆に上田綺世にしたらコスタリカ戦しか出番はないかも。
    22 4