サムネイル

レスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里さんが25日に自身のインスタグラムを更新。元サッカー女子日本代表の澤穂希さんとのツーショットを公開した。  仲が良いことで知られている2人。この日、「久しぶりの澤さーん!ずっと会えなかった分、美味しいご飯を食べながらゆっくり色んなお話ができて嬉しかった!また、面白い話聞かせてね~。ありがとう」とつづり、澤さんとの自撮りツーショットをアップ。  この....

  1. 1
    悪意しか感じられない。てか写真修正してるし。
    98 2
  2. 2
    マスコミっていったいなんなの? いっぺん大学かなんかでマスメディア論勉強してみたいわ
    39 4
  3. 3
    ”世界を制した美女コンビ” 悪意しか感じん
    63 4
  4. 4
    この見出し、なんかごめん
    46 2
  5. 5
    加工しない方がいいのに
    22 2
  6. 6
    何でそんな写真映りになるの?
    51 3
  7. 7
    そっちに行っちゃたかぁ。
    3 2
  8. 8
    ワールドクラスのツーショなのに美女とか付けちゃうから変な感じになっちゃうんだよね ホント凄い二人なのに付けちゃうから
    150 8
  9. 9
    澤さんの白髪が気になってしまう。
    14 4
  10. 10
    美は見た目のみならず!トータルで評価すれば最高の美女でしょ
    8 41
  11. 11
    馬鹿にしてるね。
    24 2
  12. 12
    なにこれ。
    48 3
  13. 13
    このコンビは最強だろうなぁ~!
    25 6
  14. 14
    美女コンビ?
    51 6
  15. 15
    これが美女なら世の中全員美女やが
    19 3
  16. 16
    流石スポーツ報知 タイトルで釣ろうとする見下げた根性 そんなんだからスポーツ新聞の記者は底辺って言われるんだよ
    26 3